最新News

新着情報の最近のブログ記事

重要なお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

お客様各位

平素は弊社商品をご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社商品のカットフルーツの一部に、異物混入が発見されました。現物を回収し、確認した ところ、4〜5ミリの昆虫と推察され、現在、検査機関に分析依頼をしております。
お召し上がられた方の体調不良等は今のところ発生しておりませんが、現在、経過確認中で ございます。 お召し上げられた方には大変不愉快な思いを抱かせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
混入の経緯は現在調査中で有ります。

また、同じような異物混入の発見、ご指摘は今のところ頂いておりませんが、下記の該当商品で開封前に異物混入が発見された場合は、最寄りのお買上げ店舗様へお持ちいただくか、下記のフリーダイヤルまでご連絡頂きますようお願い致します。
商品の回収と返金対応をさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けし、また事実確認が遅れ、お知らせが遅くなりましたこと、 重ねてお詫び申し上げます。

丸西産業株式会社

 

【該当商品とお問合せ先】
・該当商品 :『旬の果実ミックスA』
・製造年月日:2018年12月10日
・消費期限 :2018年12月12日
・販売者  :丸西産業株式会社 長野県下伊那郡高森町下市田3207-6
・お問合せ先:丸西産業株式会社 フリーダイヤル 0120-315-024
・受付時間 :月曜日〜金曜日 9:00〜17:00

 

 

 

 

当社のカットフルーツ工場が移転したため、
住所および電話番号が変更になりました。 


【カットフルーツ工場】
〒399−3103
長野県下伊那郡高森町下市田3207−6
TEL 0265−48−6140
FAX 0265−48−6145


会社概要ページはコチラ 

今後とも、
丸西産業株式会社をよろしくお願いいたします。

 

タスパス農産加工部では量販店や病院への多様な商品を生産するため、

ベテラン従業員によるセル生産をおこなっています。

それぞれの長所を活かしつつ日々の製造に取り組んでいます。

写真1.JPG

加工部では年に1度、日帰り旅行を企画しています。

今年は寄り道をしながら新潟まで行ってきました。

日頃の鬱憤?を晴らす良い機会になったのではないでしょうか

 写真2.JPG

次回は、潮干狩りに行きたいとの意見が出ましたがどうなることやら・・・

  写真3.JPG

   写真4.JPG

レタスの出荷を終えた九州の熊本県八代市では,

レタスの後に定植したスイートコーンが出荷の最盛期を迎えています。 

CIMG0181.JPG

4月の天候不順ですこし生育が遅れたものの、「見た目、味ともに最高の出来」とのことです。

 CIMG0184.JPG

 生産者の【農事組合法人TACやつしろ】の野田代表

CIMG0100.JPG

 6月にはメロンの収穫も始まるので、またお知らせします。 

 

表彰HP用.JPG

 

農林水産省、独立行政法人 農畜産業振興機構が主催する「第3回国産野菜の生産・利用拡大優良事業者表彰」において、農畜産業振興機構理事長賞を受賞しました。受賞の対象は、当社が、株式会社ベジテックと5つの生産団体とで構成している「レタス周年リレー供給契約取引グループです。

生産・流通・実需の三社が相互に連携しつつ、国産レタスの産地リレーが可能となる周年安定供給の体制を構築したことが評価されました。

昭夫さん収穫風景3 縮小.JPG例年になく寒い冬でしたが茨城では梅の花も咲いて、春らしくなってきました。
いよいよ茨城でのレタスの収穫が始まりました。
 
今日は5000ケースの収穫。農家さんも大忙しです。
そんな中、久保谷さんの畑にお邪魔してきました。
今切っているのはスーパーさん向けのレタス。明日の朝にはお店に並ぶ予定です。
 
「このレタスはうまいよ?!!」
 
カメラを向けると、お父さんが誇らしげにレタスを持ってやってきました。
お父さん自慢のレタスたちです。皆さんも是非食べてみてください!!